※重要なお知らせ※一部送料有料化・サービス利用規約改定に関するお知らせ

いつもObremoをご利用いただきありがとうございます。

この度、Obremoの送料を一部有料化させていただくこととなりましたので、お知らせいたします。

近年、市場環境の変化が加速しており、ドッグフードについてもその影響を受けております。
弊社はこれまで、より多くのお客様にObremoのフードを試していただきたいと思い、様々な工夫を行ってフードの配送にかかる費用の全てを負担してまいりました。
しかし、市場環境の変化はいよいよその激しさを増しており、弊社の内部努力だけでは吸収できないところにきております。
そこで、大変心苦しくはありますが、サービスの継続と品質維持を優先させていただき、これまで弊社でお支払いしていた送料を全国一律で有料とさせていただく運びとなりました。

日頃よりご愛顧いただいておりますお客様に負担をおかけすることとなり、弊社としましても誠に遺憾ではございますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。

また、上記に伴い、株式会社エイチームコマーステックが定めるObremoサービス利用規約を 2023 年 2 月 6 日に改定いたします。

【一部送料有料化の詳細】

■一部送料有料化後の送料

■開始日
2023 年 2 月 6 日開始予定
お届け日が 2023 年 2 月 11 日以降のご注文からの予定
※開始時期・金額等に変更がある場合は、Obremo公式サイトのトップページにてお知らせいたします。
※詳細はヘルプセンター(送料について)をご確認ください。

【サービス利用規約の改定の詳細】

■主な改定内容
「第13条 商品の配送」
送料についての詳細をヘルプセンター(送料について)からご確認いただけるように修正しました。

その他、表記の統一等、お客様により 分かり易くなるように文章を整えました。

■適用開始日: 2023 年 2 月 6 日

改定後のサービス利用規約はこちらからご確認いただけます。

今後とも、当社サービスをご愛顧賜りますようお願いいたします。

2023 年 1 月 23 日

株式会社エイチームコマーステック
代表取締役社長 望月 一宏